気持ちの吐きどころ

あなたがしってるわたしじゃないかも

金曜 テスト

あーテストオワタオワタ

 

論述だと思ってめっちゃ暗記してたのにマークやんけ…

 

なんで最終授業で言ってくれなかったんや…

 

ワンチャンフル単きてくんないかなー

 

 

 

てか

働きたくねーーーーー

 

昨日も一昨日もあの雷に打たれれば来年から働かなくて済むのにということしか浮かばない

 

8号館前の木に落ちてんだから誤差20mくらいやろ…

 

志望動機よりも自己アピールよりも企業研究よりも特技が言うことないわ

 

特技ってなんだよ

 

そんな特技あんならそれで食ってるわ

 

永遠と大学とゲーセン往復しててえなぁ

 

f:id:dose_not:20170722004658p:image

 

勝率8割切ったしもう才能ねぇわ

火曜 止まるんじゃねぇぞ…

f:id:dose_not:20170718200852j:image

ルプス楽しいまであるな?

 

500足りないフルセイバー的な

 

そして20より500多いレールガンの性能と格闘のダメ

 

正直丁度いい25だと思う

 

ダークハウンドとかいうゴミがおかしかったんや…

 

f:id:dose_not:20170718201211j:image

 

なんなら今のカードで1番使ってるまである。

 

正直なんか1つめっちゃ胡散臭い武装あればそれでええかなっていう

 

もっと言えば勝てる性能ならそれでええわ

 

勝率8割弱キープできてる階級帯はお金的にもエコで素晴らしい

 

メインにはしないけど仲間内と使うなら全然楽しいやーつ

 

真のチンパンは俺だ

月曜 パイレーツオブカリビアン

 

f:id:dose_not:20170717140919j:image

パイカリってなんかエロいな

昔のパロった洋ものAVがあった希ガス

3次で触手はやめとけどあれ程…

 

 最近忙しいスギィ‼︎

 

(内定をとるのは)紛れもなく〜やーつさ〜

 

コ〜ブラ〜

f:id:dose_not:20170717141211j:image

 

コブラじゃねーか

 

プー太郎にならないのはいいとしてまだ試合は終わってないけど

 

テストとレポートの山がしゅごい⛰

 

どっちも4.5個ずつあって漏らしそう

 

全てのレポートを似たようなテーマに結びつけて半分ずつくらい同じ内容書いてればオワオワリ

 

 

 

後半年しかないし

 

やりたいことやらないと死んでまうで

 

 

 

日曜 災いの元

バイトだった

 

特に仲良い人もいないし

 

正直めっちゃoffってた

 

やる気がない訳じゃなくて

 

向上心がない

 

笑顔を保てない

 

からクソ暑いのにマスクして

 

円滑な運営に従事するだけ

 

目が死んでるのは

 

生まれつきデス

 

虫の居所が悪いわけじゃない

 

 

ただそれとは別にうんこみてぇな奴しかおらんからちょっとイラっとしてしまう

 

イラっ↓↓↓

 

(テンション上がる要素は)ないです。

 

ほならね、自分がやってみろって話でしょ?

 

私はそう言いたい…(syamu並感

 

自分のキャリア形成なんて自分で考えてクレメンスぅ

 

まじで退屈だったけど

 

何故か時間が経つのは早かった

 

天衣無縫の極み

 

越前くんかな?

 

やっばりハンタは神漫画ですf:id:dose_not:20170704200608j:image

火曜 わかりみ

今日は本当に3限休講で

 

3空きの篠原とマキブしてた

 

バスター意外と自衛力高いな?

 

まぁ使わんけど

 

4限に出るために学校いったらめっちゃ人だかりできてるし

 

まーたしょうもないの来てんだろとおもたら

 

中居、ゴジラ、ミスター

 

学生のテンションの上がり方ヤバすぎてウケた

 

松井のことをやっぱゴジラって呼んじゃうの何なんだろうな

 

篠原と

 

ゴジラじゃん

 

ゴジラですね

 

っていうやり取りワロ

 

4終わったらまた篠原と合流して5限の課題をその辺のPCでやって提出して

 

まぁイカないよね

 

だって講義内で課題に触れないんだもん

 

半年たっても回帰分析が何かわからず終わりそう

 

5が空いたってことは・・・

 

ナオキです

月曜 御社

2016?2017?

 

よくわかんないけど本社が綺麗な企業ランキング第1位らしい

 

絶妙にピンと来ないけどすごいねって感じ

 

なんか自然とハイテクを混在させた感じ

 

ちょっとウチの大学と内装が似てると思ってしまった

 

つまりイキってるって感じ

 

ただ話を聞いてると

 

給料は(そこそこ)良い

 

フレックスタイム制

 

成果主義

 

登壇した4人の社員の雰囲気4者4様だけどめっちゃ好き

 

すげえいいじゃん

 

ぜってぇ落ちるわ

 

ホーントコレイトン

 

辛いところね、コレ()

 

 

あ~~~~御社で働きたいんンゴぉ~~~~~~~

日曜 波風

あのさぁ・・・

 

今日1日で喜怒哀楽が目まぐるしかった

 

正直ほっといてくれよって感じだし

 

 小田和正ばりに言葉にできない

 

そんなにきにくわないらしい

 

まぁでも

 

もう割りとどうでもいいな?

 

6時過ぎに退勤して

 

後輩とスタバによった

 

何故かゲームの話になって

 

ff14やってるらしい

 

ff14かぁ

 

クローズドβから稼働初期はやってたなぁ

 

結局あれも友達とやるか

 

ゲーム内のクランとかで友達を作らないと長続きしないんだよなぁ

 

ps3の最終ログイン日時みたら2013/08とかだし

 

まだ高3やんけ

 

懐かしいなぁ

 

mhfに飽きて移行したんだっけなぁ

 

話聞いてたら今はレベル35くらいまではフリートライアルらしい

 

最近やるゲームないし

 

一緒にやろうよってなって

 

家帰ってクライアント落とそうとしたら

 

終了まで110分・・・

 

これもうわかんねぇな(クソデカため息

 

今日できるか怪しくなったけど

 

適当に通話しながらポケカのデッキ組んでもらって

 

後15枚くらい足りないけど

 

家に埋没してたやつだけでデッキが組める模様

 

ウケんね。

 

てなことをやってたらDL終わってて

 

4年ぶりにff14をプレイするという

 

ムービーぶっ飛ばしてどんどんストーリー進めてたら

 

気づいたら4時

 

向こうは1限あるって言うじゃん?

 

完全に付き合わせてしまった感じだけど

 

許してクレメンスぅ

 

嵌ってなんかないんだからネッ・・・!