気持ちの吐きどころ

あなたがしってるわたしじゃないかも

土曜 デュエマ

後輩にバイトおわりにデュエマしましょうよって誘われた

 

まぁ彼の同期のデュエリストが今日休みだったからだろうけど

 

バイト終わってその子とホビステへ

 

そこにもう一人後輩も合流して

 

3人でその場で8パック買い、内容見ずにデュエルした

 

やっぱこの自分のデッキが何なのか分からない感じ

 

めっちゃ好き

 

今の俺は退役デュエリストだけど

 

久々にやるとめっちゃ楽しくて

 

ついキモオタになってしまった

 

 

 

 

カードゲームってリアルにやる友達がいる時点でリア充の遊びだよ

 

金曜 環境政策論

やっぱこの授業暇やな

 

いやいいことなんだけど

 

ある意味何回も同じ事言うからわかりやすい?し

 

 

350mlで9%のチューハイってことは

 

だいたい31.5mlのアルコールが入ってるってことよね

 

何故か今日はそれでキマりかけていた

 

いやキマるのは盛ったわ

 

飲みながらあぁお酒だなって思った

 

酒は百薬の長

 

テンション高く、腰低く

 

テンションゲームを思いだす

 

やりたいけどやりたくない

 

若干の気分の高揚を噛み締めながら

 

問題と向き合う

 

高揚感が背中を後押ししてる気がするが

 

もう1人の僕が冷静になれと言っている

 

目先の利益に囚われず継続的な関係を築くことが英断なんだ

 

と思い込ませている節は無きにしも非ず

 

飼い慣らしている筈の2人目の僕が口出しする

 

いやいや、イケるって

 

ゆうて冷静にワンちゃんあるでしょ

 

いや、断じてない

 

断じてないし、もしある一線を超えてしまうなんて事があると矛盾が生まれてしまう

 

そうじゃねぇだろ

 

お前がしたいことは

 

…たぶん

 

俺がしたいことは

 

内定をとるってことやんな? 

 

 

水曜 大雨

2限は死んだな

 

間違いない

 

なんていうかここに来て計画性の皆無というかスケジューリングが下手くそすぎてナオキです…

 

明日は晴れてクレメンスゥ

火曜 センス

欲しい時に出ないくせに全く気にしてない時にポッとでるな???

f:id:dose_not:20170622014443p:image

 

これでマヘラ片がねの人権がやってきた

 

しかしジューンブライドガチャで既に1万溶けてるけどまだシェアト出てないんだよなぁ

 

凄い今後における周回パの人権の匂いがする

 

リアルに金ねぇ

月曜 経済社会演習A

学部によって男女共に偏差値違うやん

 

頭も顔も

 

あれだな

 

特にウチの大学なんかだとクローンも多いけど

 

クローンは「元がいいもの」だからクローンしてる説を推す俺としては

 

学内1.2を争うクローン生産工場である経済学部生の顔を見てるとなんかみんな偏差値60くらいに見えてくる

 

5限の経済社会演習

 

済の3.4年生だけで20ちょいしかとってない授業

 

毎週4.5人の班に分かれてgdさせられるけど

 

なんかぱっと見みんなそこそこかっこよかったりそこそこ可愛かったりすぎない?

 

なんかすげぇ萎縮するわ

 

なかでも

 

たまたま先週に引き続き同じ班になった男の子

 

めっちゃイケメンすぎるわ

 

マジで

 

いや、ゴメン。

 

俺が偏差値下げてるわ

 

先生が一人一人に班の番号降ると大体近くの人が何班かわかるけど

 

席移動して下さいってなった時

 

ナチュラルに

 

「3班ですか?(ニコッ」

 

「アッ、ソウデス…」

 

笑顔が眩しすぎてめっちゃコミュ障になってしまった

 

こうゆう奴が今後の日本を背負っていくんやなって

 

内定も出てんだろうなー

 

完全敗訴

日曜 諦観

もうね

 

諦めですよ

 

ほんまにゆう事ない

 

期待するから、そうでなかった時にがっかりするじゃん

 

はー、ほんまつっかえ

 

職場への不満なんてあって当然というか

 

不満が一切ない職場なんて宗教かなんかだと思うけど

 

なんつーかなー

 

もう気持ちが負けちゃってるからその文章さえうまく言葉に出てこない

 

そうじゃねぇだろって思うことがあり過ぎて

 

変えたい気持ちはあるけど

 

上の意思の統率もできてないし

 

4者4様で言ってること違うし

 

どうせ俺もあと半年だし

 

変に揉めるより身内と仲良く過ごしたほうが健康的じゃね?

 

あんな感情的になって反論されたら言うことないし

 

んなら冷静に俺がいなくなった後の店なんか知らんわ

 

まぁ好きにやらせてもらいますよ

 

 

土曜 くら寿司

親父とくら寿司に行った

 

今はポケモンとコラボしてるらしい

 

25皿で一回とかマ?

 

はー、ほんまつっかえ

 

なーんて思っていたらカウンターの隣の隣に1人の男の子が

 

たぶん中学生かな〜

 

小学校高学年もワンチャンあるかな〜

 

くらいの男の子

 

くら寿司で1人で食ってやがる

 

しかもずっとpsvitaをやりながら

 

イヤホン挿しながら

 

魔剤???

 

土曜だよ?

 

パパは?

 

ママは?

 

これが時代なのか…(困惑

 

襟足長めでいかにもdqnの子供って感じしたけど

 

なーんか家庭環境に問題があるんじゃないかと詮索してしまいそうになる

 

しかも食ってるのイカの天ぷらだし…

 

うーん彼はどんな気持ちで1人でくら寿司を利用しているのだろうか

 

おそロシア