気持ちの吐きどころ

あなたがしってるわたしじゃないかも

月曜 ES 学校 ゲーセン

ちゃんと朝es書いた俺エラい

 

インターンの時に出したesの内容と被ってるけどまぁいいよね?ダメだったらうんち。

 

にしても5限の経済社会演習はどうにかならんのか。

 

30人弱の授業で、毎回毎回違う5.6人1組の班組まされてぼっちで受けてる身としては辛い…。見た感じ殆どが4.5人くらい毎にゼミかなんかで仲間内でとってるっぽい。あぁもう勝手にやってくれ。

 

頼むから話を振らないでくれ…

 

 

まぁそんなのは就活に比べたら大した障害ではない。ただ、友達と会うわけでもないのに髭剃ってワックスつけていかないといけないのはだいぶだるい事は否めない。

 

5限が終わったら案の定マキオン。

 

最近やってなかったからプレイングがうんちすぎた。あと今日はメガネないし。

 

でも非常に平和な1日だった。本当は帰ったら就活の為にマイナビでも開かないといけないんだろうけど、その気は)ないです。

 

 

 

好きな事をしてる時は他の事を忘れさせてくれる。本当にすごい効果だ。

 

酒・女・ゲームの三本柱がそれだろう。

 

ではそのTOP3の順序はどうだろう。

 

酒を飲んでる時は女の事は考えてもあまりゲームについてはないです頭にない

 

女の事を考えてる時は酒については頭にないが、ゲームに関しては微妙なラインである。ただの友達ならゲームの事を考えたりしないが、興味がある娘と接しているときの方が話題としてゲームを引き出す時もあるし(話を繋げやすいしどんなゲームでも拾えるから)、逆に中毒であるとこを悟られないように知らん顔する事もある。そしてたまにゲームに中毒な自分を晒けだしても受け入れてくれるのか、今のままの関係でいてくれるのか試したくなる時が極々たまーにある。

 

ゲームをしてる時は1人でしてるのと誰かとしてるので違うだろう。誰かとプレイしてる時は酒も女も頭にない。勝利のアドレナリンでチンパンになっているので同時に2つのことなど考えられないのだ。一方1人でしてる時はどうだろう。最近は新しくRPGをする事もないので物語にのめり込むことも少なくなった。逆に言えばのめり込みたいと思えるゲームがないのだが。やるとしてもオンライン対戦のあるfpsやマリカといったリアルタイムバトルだろうか。試合中は他の事を考える暇はないがマッチングしてる最中等は酒のことは考えていなくても、女の事は考えてるかもしれない。とても発展性のない、非常に不毛な妄想である。

 

つまり

酒<ゲーム≦女

という事だろうかゲームと女は順不同かもしれない。ただ割合的に女の人と関わっている時の方が自分を抑制して気を使っているから他の事を考えていないかもしれない。

 

 

 

さて、こんな事を明確化して何がしたいのだろうか。よくもまぁ、こんな駄文を毎日1000字以上毎日書けるものである。それならもってesを書いてクレメンスゥ^〜

 

あーあおしっこしてぇ

 

はやく家つかないかなーーー

f:id:dose_not:20170508202539j:image