気持ちの吐きどころ

あなたがしってるわたしじゃないかも

火曜 面接 ゲーセン 学校 ゲーセン

いや〜〜集団面接まじキツかった

 

でも今回はわりかし頑張った希ガス

 

これで落とされたらもう縁がなかったとしか言え)ないです。

 

やりたい事をやる為にする努力をする力が圧倒的に足りない(諦観

 

努力の天才でありたかった…

 

 

 

まぁ過ぎたるは及ばざるがなんとかって言うし大人しく結果を待とう

 

てかてかタッグイベントのお陰で格下狩りだーって思ってたけど結局レート上がったら将官ばっかりやんけ

f:id:dose_not:20170517001122p:image

元全国1か2位に勝てたの草生えますよ〜

 

大体勝率7割あって普段だったら大分満足なのにランカーは違いますねぇ…

f:id:dose_not:20170517001612j:image

f:id:dose_not:20170517001620p:image

まぁそもそも総戦績が少ないですけどねアッアッアッアッ

 

ダークハウンドはまじで死んでクレメンスゥ

取り敢えず特射のリロ1秒伸ばしてアシストも撃ち切りリロにしろ

 

汚物すぎんよ^〜

 

 

 

 

 

てか

お風呂に入る時に歌うじゃん?

 

選曲は気分なんだけどお袋は家にいないし、親父は寝てる。

 

めっちゃ熱唱するじゃん?

 

 自分を俯瞰するとキモ過ぎて草生え散らかすじゃん

 

「笑う」って行動というか事象はすげぇよ

悩み吹っ飛ばしてくれるよ

 

口角上げて高笑いしてるだけで時間が過ぎていくよ

 

でもそうやって笑った後には現実が待っているよ

 

逃げられないよ

 

5分前に笑った分^2でのし掛かってくるよ

 

だから今度は漫才でも見て逃げるよ

 

一向に進まないよ

 

成長しないよ

 

人生も

 

就活も

 

過ぎていくのは時間だけだよ

 

 自分の想像する自分になれない事が昇華すると整形とか自殺とかそれぞれの思想の行く末に行き着くんだろうけど自殺する勇気もないよ

 

飛び込むの怖いし

 

約1年後、自分が何をしているのか何がしたいのか

 

3年前にやった数研の座談会のmp3

 

ふと聞くと自分が当時から将来やりたい事の軸はやっぱり変わっていない

 

めっちゃポケモン嵌ってて

 

レートでシーズンで20位とかとって

 

ゲーフリ入りてぇけど今更プログラミングとかできねぇから販促してぇって思って

 

コンテンツに関わるアルバイトも応募して

 

あれから3年とちょっと

 

何が変わったのだろうか

 

何が成長したのだろうか

 

もはや知能的にはゲーセンの行き過ぎで低下してる気がするですがそれは…(クソデカタメ息

 

 成長しているかそうでないかもこの数ヶ月でわかるだろう

 

 

自分が成りたかった自分になれなかった時に誰よりも自分が許してくれるだろうか?自分の事を許せるだろうか?

 

 

とりま明日は全休だし寝てから考えよう

 

 

 

 

んで4後かなんかにゲーセン行けば誰かおるやろ