気持ちの吐きどころ

あなたがしってるわたしじゃないかも

日曜 疲れ

あー下書きに書いてると結局上書き保存して忘れるからダメだわ

 

今日なんでこんな疲れたんだろ

 

客商売だけどそんなにお客とも触れ合ってないし

 

まぁ肉体労働っちゃ肉体労働だったけど自分のペースで進めてたから普段以上に疲れる要素ないのに

 

まぁあえて言うなら久しぶりに誰かの配下で動くというか

 

気を使いながら働いたかなぁ

 

別にその人が嫌いって訳じゃないけど

 

今日はどちらかというと機嫌がいい日で助かり申した感isある

 

でも公共の通路で先輩と自分で仕事の話を素のトーンで話してたら

 

すれ違ったちっちゃい子供から

 

楽しかったです!!今日はありがとうございました!!!

 

ってめっちゃ大声で言われて

 

2人とも急にトーン変えて

 

ありがとう〜!^^

また遊びにきてね〜〜^^^^

 

って条件反射の様に返してたのは職業病というかすっげぇ面白かった

 

んですれ違い終わるとまた真顔に戻る感じが内心草生えてしまった

 

まぁ人間そーゆうときもあるよね