気持ちの吐きどころ

あなたがしってるわたしじゃないかも

火曜 修正やりますねぇ!

ダークハウンド君よーやく第一線から退く感

 

いやーホンマ糞ムーブが過ぎんよ〜

 

でもブメリロ+5秒とかブメとアシストのあたり判定小さくなったり全ての武装が下方入っててちょっち可哀想だった

 

まるで初期のgセルフみたいだぁ

 

使っとけば勝てるキャラから使い続ければ勝てるキャラになっただけだからまぁ妥当でしょ

 

寧ろヤクトドーガの足速くてウケる

 

ワンチャン2000最速組あるでしょ

 

アルケインは前後特格削除して、どうぞ

 

横特が化けるからヤメてクレメンス

 

ティエレンは…まぁいいんじゃないかな

 

アシストが初期100なかった事がおかしかったんだよね、うん。

 

それとcsから特射がちゃんと繋がってて若干感動した

 

クアンタ君はサメで降りるムーブが結構慣性乗っててやりそうな動きしてたけど

 

実際フルクロとかにやる事なさそうで可哀想(こなみ

 

武装で負けてるんじゃ意味ないんだよなぁ

 

 大人しくプロヴィ乗ります