気持ちの吐きどころ

あなたがしってるわたしじゃないかも

日曜 がまん

あーーー今日は我慢ができなかったーーー

 

言いたい事をついつい言ってしまった

 

たぶん、相手からしたら結構強めに

 

いやーーー、まじミスった

 

最近は全然そんなつもりじゃなかったのに

 

いつしかの熱い気持ちがぶり返してきてしまった

 

 

 

 

 

 

 

俺にはわからない

 

なぜお客さんがいない時間にぼーっと突っ立ってて平気でいられるのか

 

なぜ準備がないと100%を出せないという結論になってしまうのか

 

なぜ自分がそのポジションにアサインされてシフトが組まれているのか理解しようとしないのか

 

 

なんなんだよ

 

社員が甘いからか?

 

スタッフ間の雰囲気が緩いからか?

 

給料さえ貰えればそれでいいからなのか?

 

そんなんだったらやめたほうがいい、マジで。

 

あんなとこよりもっと給料よくて

 

もっと楽なバイトなんて腐るほどあるわ

 

口でやる気ある感だすのに

 

やってる事ちんかすなのまじやめてクレメンス

 

だいたい

自分の要望が全て通るなんて思うなよ

 

要望が通らないから100%出せませんでした

 

って甘ったれてんのもいい加減にしろよ

 

それをなんとかするのがお前の仕事であって

 

それが嫌なら辞めちまえよ

 

基本的な事を習ってないとか

 

マジもんの初めてのならまだしも

 

いや、何回出勤しとんねん

 

何回同じ様な所にアサインされとんねん

 

そんなだからコンテンツのクオリティに頼りっぱなしで

 

いざ弱いコンテンツになると人が集められなくなんだよ

 

集め方を考えろよ

 

わからないならアドバイスを求めろよ

 

先輩でも

 

上司でも

 

社員でも

 

わからないままで放置して

 

いざ指摘されたら

 

「いや、習ってないっすもん…」

 

ってだからゆとりだって言われんだよ

 

一括りにされるこっちの身にもなれよ

 

お前なんかの所為でなんで俺の評価まで下がんなきゃなんねぇんだよ

 

なんで受け身でいつか誰かが教えてくれるだろうで過ごしてられるんだよ

 

そうゆう所が甘ったれてんだよ

 

自分の意見を通したいなら

 

相手の意見をまず通せ

 

相手の満足を得た上で

 

自分の意見を通す交渉をしろよ

 

最初っから自分の意見が正論だからこうじゃないとおかしいから、こうして下さい

 

ってそりゃあ弾かれるよ

 

お前の思う正論が他人の思う正論と必ずしも一致する訳ねぇだろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って言いたいけどそうはいかないのよね〜〜

 

1/10くらいしか言えなかったな〜〜

 

こちら側が

 

求め過ぎなんだよなぁ

 

所詮バイトだしなぁ

 

気楽にやって気楽に金貰った方が楽しいよなぁ

 

本当に考えて欲しい人には言えるけど

 

彼女達にそこまでの思い入れは)ないです。

 

たぶん2.3ヶ月後にも同じ事繰り返すんだろうなー

 

ま、自分はその内いなくなるし極論どーでもinじゃねぇ〜の?!