気持ちの吐きどころ

あなたがしってるわたしじゃないかも

金曜 強がり

やべぇよ…

 

成長したと思ったのに

 

なんも変わってねぇよ

 

むしろ引きずってる分退化しとるやろ

 

いや全く変わってないってのは嘘だな

 

まぁ端的にいえばまた一つ昇華してしまったと言う事だ

 

キリ教徒が神を直接崇拝するのは烏滸がましいから聖母マリアを崇拝する的なアレ

 

…ちがうか

 

でもいい意味でもその逆でも気分転換というか

 

誰に言われるよりも頑張らないとって気持ちにさせてくれる

 

 

 

 

 

 

多分全部見透かされてるんだろうなーーー

 

強がってるのもバレてるだろうし

 

あぁ言ったら俺がどう思うかもわかってるんだろうなぁ

 

…いやそんな考えて話すタイプじゃないか笑

 

まぁそーゆーところですよね

 

いいところ

 

石油の代替はシェールオイルがあるけど、代替が利かないモノだってあるよね(経並感

 

マタイ?マルコ?誰だかわかんないけど福音書かなんかで言ってか希ガス

 

求めなさい、そうすれば与えられる

 

的な

 

んな訳あるかボケ

 

まぁ冷静に考えたら求める=行動しろって事なんだろうけど

 

それでもどうにもならない事もあるんやで、神様

 

 

全然話し変わるけど

 

俺ってやはりキリ教徒なんかなって時々思う

 

やっぱ16年触れてると考えごとする時に頭のどこかでフワッと聖書の一文が浮かんできたりするやん

 

幽霊とか神とか全く信じてないし

 

喜捨とか慈愛の心も持ち合わせてないけど

 

どこか縋ってるんやろうなぁ

 

縋ってるってことは信じてる面があるんやろうなぁ

 

実際には信じることによるプラシーボでいつも以上に頑張れたりするんだけどね

 

でも神様のお陰っておもっとった方が死んだ後に極楽いけそうじゃん?

 

あー徳積まなきゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

強がっててもいい事ないよな

 

でも甘えを見せたら相手にどう思われるかなんてわかんねぇしすげぇこええよ

 

殻に籠る(acs↑↑bd↓)

 

受け入れて欲しいなんて

 

エゴだよそれはッ

f:id:dose_not:20170610075126j:image

 

メンタルが持たん時が来ているのだ

f:id:dose_not:20170610075416j:image

 

 決着は程遠い