気持ちの吐きどころ

あなたがしってるわたしじゃないかも

木曜 限度額

学校行った

 

(1コマ)

 

ゲーセン行った

 

(4時間弱)

 

goproのドローン買いにビッカメ行った

 

……

1日の限度額を超えるから無理って言われたンゴ

 

いやいや分割やぞ

 

店員がviewの窓口まで電話してくれた

 

「一度のお会計で限度額を超える場合買い物の内容や理由等で購入できることもあるけど、そのお話をするには電話をカード所持しているお客様本人がお電話していただかないと、理由等はお答えできません」

 

(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;

 

時刻は20:57ふん

 

後3分で閉店やんけ

 

電話するのもダルいし

 

あーあ、ほんまつっかえ

 

たぶん月の限度額が20だから今月はもう買えないやんけ

 

キャッシュで買うとなると

 

来月4日の引き落とし分が残る形で今月の給料が入れば買えるんやけどな〜〜

 

あとは最悪…おばあちゃん家いこ👵