気持ちの吐きどころ

あなたがしってるわたしじゃないかも

日曜 諦観

もうね

 

諦めですよ

 

ほんまにゆう事ない

 

期待するから、そうでなかった時にがっかりするじゃん

 

はー、ほんまつっかえ

 

職場への不満なんてあって当然というか

 

不満が一切ない職場なんて宗教かなんかだと思うけど

 

なんつーかなー

 

もう気持ちが負けちゃってるからその文章さえうまく言葉に出てこない

 

そうじゃねぇだろって思うことがあり過ぎて

 

変えたい気持ちはあるけど

 

上の意思の統率もできてないし

 

4者4様で言ってること違うし

 

どうせ俺もあと半年だし

 

変に揉めるより身内と仲良く過ごしたほうが健康的じゃね?

 

あんな感情的になって反論されたら言うことないし

 

んなら冷静に俺がいなくなった後の店なんか知らんわ

 

まぁ好きにやらせてもらいますよ