気持ちの吐きどころ

あなたがしってるわたしじゃないかも

月曜 経済社会演習A

学部によって男女共に偏差値違うやん

 

頭も顔も

 

あれだな

 

特にウチの大学なんかだとクローンも多いけど

 

クローンは「元がいいもの」だからクローンしてる説を推す俺としては

 

学内1.2を争うクローン生産工場である経済学部生の顔を見てるとなんかみんな偏差値60くらいに見えてくる

 

5限の経済社会演習

 

済の3.4年生だけで20ちょいしかとってない授業

 

毎週4.5人の班に分かれてgdさせられるけど

 

なんかぱっと見みんなそこそこかっこよかったりそこそこ可愛かったりすぎない?

 

なんかすげぇ萎縮するわ

 

なかでも

 

たまたま先週に引き続き同じ班になった男の子

 

めっちゃイケメンすぎるわ

 

マジで

 

いや、ゴメン。

 

俺が偏差値下げてるわ

 

先生が一人一人に班の番号降ると大体近くの人が何班かわかるけど

 

席移動して下さいってなった時

 

ナチュラルに

 

「3班ですか?(ニコッ」

 

「アッ、ソウデス…」

 

笑顔が眩しすぎてめっちゃコミュ障になってしまった

 

こうゆう奴が今後の日本を背負っていくんやなって

 

内定も出てんだろうなー

 

完全敗訴