気持ちの吐きどころ

あなたがしってるわたしじゃないかも

金曜 環境政策論

やっぱこの授業暇やな

 

いやいいことなんだけど

 

ある意味何回も同じ事言うからわかりやすい?し

 

 

350mlで9%のチューハイってことは

 

だいたい31.5mlのアルコールが入ってるってことよね

 

何故か今日はそれでキマりかけていた

 

いやキマるのは盛ったわ

 

飲みながらあぁお酒だなって思った

 

酒は百薬の長

 

テンション高く、腰低く

 

テンションゲームを思いだす

 

やりたいけどやりたくない

 

若干の気分の高揚を噛み締めながら

 

問題と向き合う

 

高揚感が背中を後押ししてる気がするが

 

もう1人の僕が冷静になれと言っている

 

目先の利益に囚われず継続的な関係を築くことが英断なんだ

 

と思い込ませている節は無きにしも非ず

 

飼い慣らしている筈の2人目の僕が口出しする

 

いやいや、イケるって

 

ゆうて冷静にワンちゃんあるでしょ

 

いや、断じてない

 

断じてないし、もしある一線を超えてしまうなんて事があると矛盾が生まれてしまう

 

そうじゃねぇだろ

 

お前がしたいことは

 

…たぶん

 

俺がしたいことは

 

内定をとるってことやんな?