気持ちの吐きどころ

あなたがしってるわたしじゃないかも

日曜 波風

あのさぁ・・・

 

今日1日で喜怒哀楽が目まぐるしかった

 

正直ほっといてくれよって感じだし

 

 小田和正ばりに言葉にできない

 

そんなにきにくわないらしい

 

まぁでも

 

もう割りとどうでもいいな?

 

6時過ぎに退勤して

 

後輩とスタバによった

 

何故かゲームの話になって

 

ff14やってるらしい

 

ff14かぁ

 

クローズドβから稼働初期はやってたなぁ

 

結局あれも友達とやるか

 

ゲーム内のクランとかで友達を作らないと長続きしないんだよなぁ

 

ps3の最終ログイン日時みたら2013/08とかだし

 

まだ高3やんけ

 

懐かしいなぁ

 

mhfに飽きて移行したんだっけなぁ

 

話聞いてたら今はレベル35くらいまではフリートライアルらしい

 

最近やるゲームないし

 

一緒にやろうよってなって

 

家帰ってクライアント落とそうとしたら

 

終了まで110分・・・

 

これもうわかんねぇな(クソデカため息

 

今日できるか怪しくなったけど

 

適当に通話しながらポケカのデッキ組んでもらって

 

後15枚くらい足りないけど

 

家に埋没してたやつだけでデッキが組める模様

 

ウケんね。

 

てなことをやってたらDL終わってて

 

4年ぶりにff14をプレイするという

 

ムービーぶっ飛ばしてどんどんストーリー進めてたら

 

気づいたら4時

 

向こうは1限あるって言うじゃん?

 

完全に付き合わせてしまった感じだけど

 

許してクレメンスぅ

 

嵌ってなんかないんだからネッ・・・!