気持ちの吐きどころ

あなたがしってるわたしじゃないかも

日曜 災いの元

バイトだった

 

特に仲良い人もいないし

 

正直めっちゃoffってた

 

やる気がない訳じゃなくて

 

向上心がない

 

笑顔を保てない

 

からクソ暑いのにマスクして

 

円滑な運営に従事するだけ

 

目が死んでるのは

 

生まれつきデス

 

虫の居所が悪いわけじゃない

 

 

ただそれとは別にうんこみてぇな奴しかおらんからちょっとイラっとしてしまう

 

イラっ↓↓↓

 

(テンション上がる要素は)ないです。

 

ほならね、自分がやってみろって話でしょ?

 

私はそう言いたい…(syamu並感

 

自分のキャリア形成なんて自分で考えてクレメンスぅ

 

まじで退屈だったけど

 

何故か時間が経つのは早かった

 

天衣無縫の極み

 

越前くんかな?

 

やっばりハンタは神漫画ですf:id:dose_not:20170704200608j:image